Zamagraph

写真を楽しく撮影しよう!

神奈川県内でおすすめの夜景・イルミネーションスポットまとめ

神奈川県内、横浜・みなとみらい、湘南・江ノ島で見ることができる夜景・イルミネーションスポットです。カメラでの撮影が可能なのはもちろん、一人でもカップルでも楽しめる場所を紹介しています。

横浜・みなとみらいエリア

横浜ランドマークタワー69階展望フロア スカイガーデン

zamagraph.hatenablog.com 横浜・みなとみらいでもっとも存在感を放つ建物と言えば、ランドマークタワーを思い浮かべると思います。実はこのランドマークタワーにはスカイガーデンという69階から横浜・みなとみらいを一望できる展望フロアがあります。

グランモール公園

zamagraph.hatenablog.com 無料で見ることができる、グランモール公園のイルミネーションは食事や用事の帰りに立ち寄ることもできるスポットでイルミネーションを気軽に楽しむことができます。夜、みなとみらいを歩くなら音連れてみましょう。

湘南・江ノ島エリア

湘南の宝石2016-2017 ~江の島を彩る光と色の祭典~

[aside type=“warning”]現在記事を準備中です[/aside] 昼間から楽しめる江の島ですが、夜もイルミネーションを楽しむことができます。無料でももちろん楽しめますが、もっと楽しむなら江の島サムエル・コッキング苑へ行きましょう。キャンドルのライトアップなどを見ることもできます。